TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
思い入れあります – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

思い入れあります

こんにちは。生産の清水です。
10月に入りましたが、半袖がまだ手放せないですね。
そろそろ、お風呂に入るが楽しみになってきました。
弊社では、すでにこの生産ブログだけではなく、企画部ブログでもご紹介させて頂いている通り、トロリン、温泉あひる、噴水あひるを筆頭に多くの商品を生産・販売をさせて頂いております。
今日はその中でも、個人的に気に入っていた商品を紹介したいと思います。
それは、"かいじゅうハンター"という商品です。

%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%86%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc
遊び方は、単純明快。
水鉄砲で的となるかいじゅうのおなか付近を狙うだけ。
おなか付近にある黒いボッチがスイッチで、そこが水に濡れることで通電し、当たったことを音と光でお知らせします。(1回当たる毎にLEDが光り、3回当たるとファンファーレとともにかいじゅうを倒せます。規定時間内に3回当たらなければかいじゅうに笑われてしまいます。)

この商品の開発・生産を担当したのですが、反応しすぎても、しなさ過ぎてもつまらないものになってしまうため、的に当たった時の感度の調整に少々苦労した記憶があります。
残念ながら、現在では廃番商品となっておりますが、思い入れのある商品の一つです。

弊社では思い入れを持って生産のお手伝いをさせて頂いております。
どうぞ、お声がけください。

宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る