フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

商品の晴れ舞台

こんにちは

生産部の濱田です。

先日から、東京おもちゃショーがビックサイトにて開催されています。

実際に私自身、展示会に足を運んだのですが、

最近のおもちゃの進化は目まぐるしい物があり、おもちゃもまだまだ進化していくのだと強く実感致しました。

もちろん 定番のおもちゃもあるのですが、 アナログ感を残しつつ、最新の技術も取り入れられていてご購入したお客様には新しい楽しみを与えている物も数多くありました。

弊社では OEM商品、弊社オリジナル商品を制作しております。

その為、大手の玩具メーカーのお仕事もちらほら…

商品の内容や開発の苦労など様々な問題を乗り越え、その先の展示会で商品が盛大に展示されているのを見ると凄く嬉しい気持ちになります。

thV510RKDP

 

弊社では ショールームがあり、商品が常時展示されています。

今までどのようなお仕事をしてきたか、また弊社のオリジナル商品ではどんな種類の物を作っているのか、東京おもちゃショーが終わりましてもいつでもご覧になれますので気軽に遊びに来てください。

eae103_89a9bea378ba43248d3e8db13375760a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)