フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

適度な運動を。

こんにちは。

生産部の清水です。

もうすぐ梅雨ですね。皆さん梅雨時期は運動不足になりがちになりませんか?

私自身は、昨年に購入したTV通販でおなじみの腹筋マシンを毎日続けております。

とは言え、それだけでは偏ってしまいますよね。

そんな時は、弊社のラジオ体操ブーブーでラジオ体操は如何でしょうか?

まじめにラジオ体操をするとかなりいい運動になりますよ。

ラジオやテレビの放送を待つ必要もなく、ボタン長押しでラジオ体操第一が流れます。

hashy_item_taisou_02

夏休みの朝のラジオ体操の練習にもどうぞ。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)