フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

日々感じること、得ること

フィギュアOEMのエキスパート

こんにちは。生産部の小林です。

 

 

日々生産の仕事に携わってると、いろいろな製品の課題や問題などさまざまな場面に遭遇します。製品のデザインやポーズ、パーツ分け、パッケージ方法、金型の調整、スケジュールの調整、などなど いろいろな困難と立ち向かうことがあります。時にはとても厳しい場面もあれば、時には思った以上にスムーズに進む場面もあります。

そんな状況があるなか、製品が出来上がり工場を出荷し入荷したときは達成感を感じます。さらにお店に商品が並んでいるのを見たときが、とても嬉しく次ぎえの活力となります。いろいろな課題や問題を乗り越えて ここに並んでいるだなぁと心の中で感じて、良い充実感を得られます。

 

20160525185501  20160525185517

 

さらにお店で商品を見ているときに、お客様がその商品を取って購入いただいた瞬間を見るとうれしさもひとしおです。

こんな気持ち持って皆様からのお仕事ができればと思っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)