フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

企業対抗駅伝に参加しました

生産部 齋藤です!

今日は生憎の大雨で少し肌寒いくらいですが、先週末はすっきり晴れてお出かけ日和でしたね!

そんな先週の土曜日、企業駅伝大会に参加してきました。会場は弊社からほど近い隅田川の土手沿い。

東京大会には約1300ものチームが参加する日本最大級の駅伝大会です。

企業対抗駅伝 詳細はこちら。

普段は閑静な最寄駅も、この日は選手と応援団が集まり、まるで新宿駅のような大混雑でした。

去年は1チームでの参加でしたが、今年は弊社から2チームが参加しました。我らが生産部からも、2名が選手に選ばれて大活躍(?)でした。

表彰台に登ることは叶いませんでしたが、選手のみならず社員の家族も含めた応援団も一丸となって、怪我なく楽しく汗を流しました。

これから夏休み・クリスマスに向けておもちゃ業界の繁忙期が始まります。

駅伝でのチーム団結力を生かして、良い商品をどんどん生産していきたいと思います!

ランニングに大活躍間違いナシの一押し商品、あります。

企画部ブログでもご紹介中です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)