TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
一致団結 – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

一致団結

こんにちは

生産部の濱田です

GWから早一週間が経ち、五月病などにはなっていませんか?

本日は商品化までの大まかな流れのお話しを致します。

ハシーオリジナルの商品は

まず企画部が企画を考えて、スケッチや手作りのサンプルを製作します。

フィギュアOEMは株式会社ハシモトにお任せください。

次に、営業部がそのアイディアのチラシを持ちその商品について

お客様に商品の良さなどを話し、ご意見やご感想をあらかじめ聞いて行きます。

フィギュアOEM 生産から納品までサポート

そして、それを取り入れ、何度もアイディアを練り直し、進行となれば私たち、生産部の出番です。

企画部のデザインを元にどのように組み立てていくかを考えていきます。

しかし、コストを抑えながらも、平面だったものを立体にしていくのは様々な問題や苦労があります。しかし、その問題を全員が協力し、対策や解決をして、少しづつ商品になっていきます。

160502_1434

まるで、駅伝のように各部署、各個人が襷を繋いでいき、最終的には皆さまのお手元に届けられています。

明日は企業対抗駅伝大会に当社も参加致します。

何事も一致団結が大事ですね。

応援宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る