フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

もう夏ですね

こんにちは、生産の清水です。

今週もあとわずか、もうひと踏ん張り頑張って参りましょう。

さて、 早いもので先週5月5日は立夏。

もう暦の上では夏ですね。

5月は過ごしやすく、運動をするには良い季節。

私共も今週土曜日に弊社近くの荒川河川敷で行われる企業対抗駅伝大会に2チーム参加する予定です。

かなり本格的に挑まれてくる方々に紛れつつ、参加者全員無事で走れるようにと願っております。

話しは変わりますが、私共の製品でもジョギングなどの際に便利な製品があります。

それは、コレ !

e-money-5color[1]

イーマネーバンドです。

中にはEdyチップが入っていますので、あらかじめコンビニでチャージをして頂ければお金を持ち歩かずに決済出来る、ちょっと便利なアイテムです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)