TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
あの商品の実は・・・ – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

あの商品の実は・・・

こんにちは

生産部の濱田です。

今日から4月ですね! 新社会人、新生活、新学期など 新しい事がたくさん始まるこの季節 期待や不安で胸がふくらんでいるの人も多くいると思います。

今日はあの商品の実は・・・、な話をします。

新商品のにゃんこ計の開発秘話をお話ししたいと思います。

にゃんこ計というのはおしゃべりと尻尾の光の色で部屋の状態を教えてくれるという見た目もかわいい雑貨なのですが、 今回は尻尾の部分に注目していきます!!

実は、尻尾の部分だけ、ミケネコ、ハイネコどちらも 乳白色のパーツで出来ています。 当初は透明、真っ白なものなど何個かのパターンを用意し、実際に動かして、どの物がベストかを調べて今に至ります。

20160401_132451

全体で見ればあまり目立たない所かもしれませんが細かい所にも注目して、全体をより良くするのもフィギュアやこういった雑貨の生産をしていく上で大事なことです。

1つのフィギュアや雑貨を作るのにもたくさんのこだわりがつまっています!

是非、新生活のプレゼント等に、にゃんこ計をどうぞよろしくお願い致します!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る