TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
バングラディシュ – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

バングラディシュ

生産部の清水です。ブログとしては初めての書き込みをさせて頂きます。

前回は、弊社・中国工場の旧正月休暇のお知らせをさせて頂きました。

その旧正月期間まで早いもので、工場稼働は明日を残すのみとなりました。

中国の多くの工場や会社では、約2週間の長いお休みに入ることになります。

日本にも相当な数の方が観光にお越しになるようで、ドラッグストアを筆頭にインバウンド景気にあやかろうと手ぐすねを引いておられるところも多いようです。

私の中国の友人もこのタイミングで来日します。

久しぶりに旧交を温めることが出来てうれしいのですが、反面、生産部としては中国工場が止まり、その後のスケジュールでヤキモキする時期でもあります。

中国での生産をされている方は、今やこの時期の風物詩のような感覚を共有して頂けるのではないかと勝手に感じております。

そんな中、弊社ではナント !! 旧正月中でも生産出来る工場がございます !!!

バングラデシュ工場

バングラディッシュです !

いわゆるチャイナリスクに備えてチャイナプラスワンが叫ばれる中、弊社ではバングラディシュに自社工場を持ち、この時期も工員さんが帰郷することもなく、元気に稼働致しております !

そう、バングラディシュには旧正月がないのですっっっ !!!!!!!!!

イスラムのお国柄、金曜日が休日でそれ以外はWeek day、朝早くからお祈りが始まるなどの習慣の違い、また、中国と比較して輸送に少しお時間を頂くことなどもありますが、作るフィギュアの品質は間違い御座いません。

是非、是非、一度ご相談ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る